SSブログ

【2015年レポート】Team8「会いたかった」公演 H27/11/15 [2015年Team8レポート]

H27年11月15日(日)昼公演
AKB48劇場(秋葉原)
Team8「会いたかった」公演~合同生誕祭

スポンサードリンク





5ヶ月ぶりの劇場公演

前回、6月に入った以来の劇場公演。
今回は、早朝に徳島県を出発し、新幹線で東京を目指しました。
無事に秋葉原のAKB48劇場に到着し、発券を済ませ、入場を待ちます。
ガラポン抽選は、なかなか呼ばれず「最後だけは勘弁…」と願い、なんとか立ち見最前下手側を陣取ることが出来ました。

「会いたかった」公演

今回の公演は「会いたかった」公演。以前まで観てたのは「PARTYが始まるよ」公演で、この公演も千秋楽を迎えており、新しく始まった公演です。
「会いたかった」公演の初日メンバーの選抜は、テレビの企画でオーディションをやってましたが…今回は初日とは違うメンバー。どんな公演を観せてくれるのか楽しみです。
ちなみに、「会いたかった」公演は、NMB48チームBⅡで何度か観たことがあり、個人的に好きな公演です。

結局、みんな良い

初日公演のセンターは、熊本県代表の倉野尾 成美でしたが、この日のセンターは、鳥取県代表の中野 郁海でした。まあ、妥当ですね。
島根県代表の阿部 芽唯が良かった。写真で見るより、やっぱりカワイイ。目が良い。
下手側から観てたので、曲の途中で、花道にメンバーが来たら、めっちゃ近くて良かった。近くで観るメンバーはカワイイ。結局、みんなカワイイw

合同生誕祭

072.JPG
この日は、合同生誕祭でもあり、徳島県代表の濵松 里緒菜、鳥取県代表の中野 郁海、和歌山県代表の山本 瑠香、宮城県代表の佐藤 朱の生誕祭でした。
いくみんの生誕祭に参加出来て幸せでした。

公演後のお楽しみ…お見送り

公演も終わり、お楽しみのお見送り。
生誕メンバーには「おめでとう」と伝え、いくみんには「いくみん良かったよ」と。
岩手県代表の佐藤 七海には「ななみん」とだけ言いましたw「また来て下さいね」とウインクしてくれました。
めいちゃんにも「めいちゃん良かったよ」と…会話が下手くそな自分でも、これくらいの会話は可能でした。

スタンプラリーも

前回の岡山ツアーで、スタンプラリー10個達成しましたが、折角なので11個目を貯めました。

やっぱり中野 郁海に…

チーム8の「会いたかった」公演を初めて観ましたが…初日公演のセンターは、なるちゃんに選ばれてしまいましたが、個人的には、チーム8のセンターは、やっぱり中野 郁海しかいないと思いました。
初日に選ばれるだけあって、なるちゃんの実力は、もちろん認めますし、これからのチーム8を引っ張っていく存在だとも思います。
でも、やっぱり、チーム8のセンターで輝いている、いくみんの姿が好き。
そう思いました。


【良く読んで頂いてる記事】
1.追記~福山バラ祭り2016~
2.DRIVING KIDS FES. in 徳島
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。