SSブログ

【2015年レポート】AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 香川公演 [2015年Team8レポート]

開催日/H27年12月23日(水・祝)
開催地/サンポートホール高松(香川県)
公演/TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜

スポンサードリンク





今回はクリスマスがテーマ

12月23日、クリスマス直前ということで、今回は「チーム8クリスマス祭り」を開催。
これには、昼公演のチケットを持ってる方が参加できるイベントで、お手伝いメンバーと一緒に楽しめます。
僕は、東京都代表・小栗 有以の「小栗サンタのOh!栗スマス!トランプゲーム」に参加。
ゲーム開始前に、小栗サンタが説明してくれたのですが、めっちゃ可愛かったw
ちなみに、僕はゲームに勝ち、“小さいと書いた栗”を貰いました。
あと、ゲームが難しそうだったのか…兵庫県代表の山田サンタは暇そうで「誰も来てくれない」と嘆いてましたw
137.JPG

昼公演

2階席からの観戦。
地域的になかなか観るチャンスがない“東北メンバー”が参加。
香川県ということで香川県代表・行天 優莉奈センター。
そしてセットリストは“びっくり仰天”な感じ。
お手伝いメンバーも参加。
恒例の撮影タイムは「あまのじゃくバッタ」「一生の間に何人と出逢えるのだろう」。「一生の間に何人と出逢えるのだろう」では、熊本県代表・倉野尾 成美が2階席に!しかも、撮影しやすい場所だったので最高でした。
お楽しみのお見送りは鳥取県代表・中野 郁海に「いくみん良かったよ(≧∇≦)b」。いくみんも「(≧∇≦)b」も返してくれて、ホッとしたw
129.JPG

夜公演

3階席からの観戦。
入場時に、お手伝いメンバーからプレゼントを手渡し。茨城県代表・岡部サンタから貰いました。
セットリストは、昼公演と同じ。四国メンバーが集まっているので、四国メンバーでユニットあり。
お見送りは…夜勤明けで寝ずに参加してたので、体力の限界でwただ、手を振ってただけだけど、いくみんが「あっ!」と気付いてくれて嬉しかった。

2015年最後のイベント

これが、僕が2015年に参加した最後のイベントでした。
スタンプラリーは最終的に“13個”を貯めることが出来ました。
いつもの公演やイベントも楽しいですが、今回みたいな特別なイベントは更に楽しかったです!
138.JPG

【良く読んで頂いてる記事】
1.追記~福山バラ祭り2016~
2.DRIVING KIDS FES. in 徳島
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。