SSブログ

【倉野尾成美】Team8加入前はHKT3期仮研究生だった [2017年Team8レポート]

14日、TDCで行われた「新春!チーム8祭り」にてソロコンサートを行った、小栗有以、倉野尾成美、坂口渚沙の3人。自分は「~倉野尾成美の乱~」を観てきました。

そのソロコンサート中のMCで、なるちゃんの口から重大発表がありました。それは、Team8に加入する前に、HKT48の3期仮研究生としてレッスンしていたということ。

スポンサードリンク





HKT48の3期生といえば、なこみくなどの人気メンバーがいますが、そのメンバー達と一緒にレッスンしていたんですね。全く知らなかったので、驚きました。会場も「えー!」とどよめいてました。

会場では当時のレッスン映像も流れて、「マジなんだ…」と。

なるちゃんは「いつか伝えようと思っていた」「この機会に伝える」と言ってました。当時、キッズモデルをやっていたようで、そっちを優先して3期仮研究生を辞退したそうです。

ただ、そのうち3期生の活躍を見ていて「自分もあの娘たちと一緒にレッスンやってたんだよな…」と思うようになって、もう一度、アイドルを目指すことに。それが、AKB48Team8オーディション。そして、見事に合格。この期間、僅か半年くらいだそうです。

こうやってみてみると、こうなることが、まるで運命のようにさえ思えます。個人的には、なるちゃんはTeam8に加入して良かったんではないかと思います。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。