SSブログ

AKB48劇場で16:50に発券すれば発券番号30番台になる [2017年Team8レポート]

1月28日(土)、AKB48劇場でTeam8「会いたかった」公演 横道侑里生誕祭を観てきました。

公演の詳細なレポートは、他の方の記事を参考にしていただくとして…
今回は、ちょっとしたデーターを残していきたいと思います。

スポンサードリンク





まず当日、劇場に行き発券をしなければいけませんが、これが重要で、のちに行われる入場ガラポンで呼ばれる発券番号にもなります。
早く行けば小さい番号だし、逆に遅く行けば大きい番号になります。

この日は、18:00開演で、チケット販売は16:30~18:00の間でした。
僕が発券しに行った時間は、16:50頃で30番台でした。発券しに行った時の受付も、2~3人が並んでるくらいでした。

この時間帯の劇場内のコインロッカーですが、まだ空きに余裕がある感じでした。

この日は、生誕祭だったので最後に生誕セレモニーがあるので、公演の時間が、他の公演と比べて多少長い感じです。
それプラス、公演後に生写真を買って、劇場のあるドンキホーテを出たのが、20:40頃でした。
ちなみに、公演後メンバーのお見送りがあるので、場所によっては時間がかかるかも。僕は、立ち見でした。

今回は、こんな感じで、ちょっと変わった目線で、劇場公演のレポートをしてみました。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。