SSブログ

春のまるごとグルメフェスタ2017 [2017年Team8レポート]

去年は観戦しなかったスーパーGT。

今年は観戦しに行こうかなと思っていたのに…同じ日に、広島県で谷 優里のソロイベントが…

広島県に行ってきましたw

スポンサードリンク





6時前に徳島県を出発し、7時発の電車で香川県を脱出。

8時発の新幹線で岡山県を出て、8時30分に広島県に到着。

広島駅で優里オススメの揚げもみじクリーム味を頂きました。この日の朝ごはんw

路面電車に乗り換え、原爆ドーム前まで行き、旧広島市民球場跡地を目指しました。

9時頃に着いたのですが、50人いるかいないかくらいの待ち列でした(´-ω-`)会場の向かいにあった、おりづるタワー。この折り鶴の中に、優里の折り鶴もあるのかぁと眺めてましたw

10時に開場になり、一斉にステージ前に。みんな走ることもなくマナーが良いです。

最前は陣取れなかったけど、まあまあ観やすい場所を確保できました。

MCのお姉さんや、しまねっこでカメラの設定確認して、優里のステージ開始を待ちましたw

12時に優里のステージ開始(≧∀≦)
IMG_6245 - コピー.JPG

MCの方とトークメインのステージで、途中「今年の総選挙について」聞かれて、少し気まずい空気が流れてました(^^;;
IMG_6434 - コピー.JPG

グルメフェスタなので出展グルメの食レポをしたりしてました。
IMG_6350 - コピー.JPG

最後に1曲だけ「ヘビーローテション」の披露もありました(°▽°)
IMG_6497 - コピー.JPG

ステージ終了後、47CLUBのPR活動で売り場のテントの方にも来てたのですが、行こうか行かまいか悩んでいるうちに出遅れ、その結果が…柱や前方の物が。・゜・(ノД`)・゜・。
IMG_6678 - コピー.JPG

15時からのステージもありましたが、早く帰りたかったので、ほかの熱心な優里ヲタの方達に任せ…結局、グルメフェスタでは何も食べることなく、徳島県へ戻ることにw

こういうイベントも良いけど、早く握手会に行きたいε-(´∀`; )


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。