SSブログ

番外編~AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会~ [2015年Team8レポート]

H27年9月6日、幕張メッセで開催されたAKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会に参加しました。

今回は早期割引を使って徳島空港から飛行機で向かいました。

スポンサードリンク






3部の小栗 有以からスタート。初握手会でしたが、ほわほわした雰囲気で良かったです(〃∇〃)ブース出るまで手を振ってくれるのは好印象。待ち列は少し長めかなぁ。

続いて倉野尾 成美。喉の調子が悪かったようですが、普通に会話してくれました。待ち列は長めじゃないでしょうか。

4部は服部 有菜。この娘は個人的に気に入ってるので、平等な比較が出来ませんwwだけど、元気に対応してくれるので、良いと思います(・∀・)待ち列は少なめ。

5部は倉野尾 成美…のはずだったのですが、5部開始の時間になっても、まだ4部が終わっておらずΣ(・∀・;)40分ほど待ちましたが、5部が始まる気配がなかったので、泣く泣く帰ることに(ノД`)待ち列は、言うまでもありませんが、長めです。

最後にレポートではないのですが、この握手会参加前にネットで「服部 有菜 握手会で号泣」みたいな記事を発見しました。正直、大丈夫かなぁと心配でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

みんな、まだまだ子供だし、対応しきれない部分もあるだろうし。チーム8は結成されて、まだ日も浅いし、握手会自体に慣れてないとも思うし。

メンバーもファンの…みんなが楽しいと思える握手会だと良いなぁと思います(・∀・)


・以前に行った握手会
番外編~AKB48「Green Flash」個別握手会~
番外編~AKB48「僕たちは戦わない」個別握手会~
・良く読んで頂いてる記事
1.DRIVING KIDS FES. in 徳島
2.Team8
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。