SSブログ

TOYOTA GAZOO Racing PARK in TRDラリーチャレンジ Rd.9 高岡 [2015年Team8レポート]

H27年9月27日(日)、富山県高岡市の日本総合リサイクル(株)敷地内で開催された「TOYOTA GAZOO Racing PARK in TRDラリーチャレンジ Rd.9 高岡」に参加してきた時の話…。

26日(土)にも同イベントが開催されていたのですが、この日は、大阪でAKB48個別握手会があり、握手会に…行かず、仕事で、どちらも行けなくなりました(ノД`)なので、27日(日)だけ。

スポンサードリンク






26日の夜に徳島を出発。公共交通機関で行くと、時間的に厳しかったので、今回は愛車で向かいました。

途中で休憩しながら、南条SAで仮眠。寒いと思い、毛布を持って行ってましたが、逆に暑くて眠れませんでしたΣ(´∀`;)

1時間ほど仮眠をして、4時頃に日本総合リサイクル(株)に到着しました…が、すでに待ち列が出来てましたΣ(・∀・;)前日もイベントしてたから、恐らく徹夜組…。駐車場は、場外駐車場!?みたいなところだったのですが、入り口が車高低い車にはキツイ感じでした。

それでも、なんとか2回目のステージ整理券40番を取れました。

1回目は整理券取らず、観覧エリア外から踏み台を使って観覧しました。出待ちはステージ向かって左側で、軽くアピールしときましたw
IMG_2013 - コピー.JPG

イベントしてない時は暇ですww当時、近くにお店やコンビニがなく困りました。現在はオープンしてるかもしれませんが、事前に準備して行ったほうが安心かもしれませんね。
IMG_2101 - コピー.JPG<
IMG_2129 - コピー.JPG

2回目は最前列上手を確保することが出来ました!やはり最前は撮影しやすかったです。
IMG_2711 - コピー.JPG

イベントも終了して18時頃に出発して、尼御前SAまで走り、晩飯と仮眠をとりました。それから、日をまたいで徳島まで戻ってきました。

このイベントは、スタンプラリー対象イベントだったので、今回で8つ目を貯めることが出来ました(σ・∀・)σゲッツ!!

・2015年に行ったTOYOTA GAZOO Racing PARK
 TOYOTA GAZOO Racing PARK in SF 2015 Rd.3 FSW 前編
 TOYOTA GAZOO Racing PARK in SF 2015 Rd.3 FSW 後編
・2016年に行ったTOYOTA GAZOO Racing PARK
 TOYOTA GAZOO Racing PARK in SF 2016 Rd.2 OIS
・良く読んで頂いてる記事
1.DRIVING KIDS FES. in 徳島
2.Team8
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。