SSブログ

AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 岡山公演 [2015年Team8レポート]

H27年10月24日(土)

TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ

岡山市民会館

夜公演

スポンサードリンク





同じ10月はじめに滋賀公演に当選してたので、今回の岡山公演は落選を覚悟してましたが、まさかの当選でした。

当日は、マリンライナー(電車)で瀬戸大橋を渡り、岡山駅まで。
岡山駅からは、路面電車(東山行き)で岡山駅前→城下。下車徒歩3分ほどで岡山市民会館に到着。
(帰りは、岡山駅まで徒歩で行きました…路面電車、めっちゃ混んでたので)

会場到着して少しすると、開場時間になり、金探&手荷物チェックを受けて、会場入り。
会場入り後、グッズ購入列に並びました。時間にもよりますが、入場後、グッズ購入すると、お手伝いメンバーから抽選券を貰うことが出来ます。一言二言くらいなら会話も可能。今回のお手伝いメンバーは、小田 えりなでした。

会場内にあるメンバーのパネルは、ハロウィンが近いということで、ハロウィン仕様でした。
180.JPG

ライブ前座は、おだえりの「ハート・エレキ」。イオンモール岡山で購入した服でのファッションショーや、いつものショートコントあり。

岡山での開催なので、岡山県代表の人見 古都音センター。
エリア対抗ゲーム(中四国 VS 関西)や、はませりの「桃太郎」ネタの漫才あり。「ハロウィン・ナイト」では、メンバーが仮装をしての披露。
また、この時のチーム8の新曲「一生の間に何人と出逢えるのだろう」が初披露されました。
サプライズで、香川公演決定の発表あり。

定番のお見送りは、メンバーが仮装してました。坂口 渚沙のうさぎの仮装…可愛かったw

そして、ついに!
このイベントでスタンプラリー10個目を貯めることに成功しました!


【良く読んで頂いてる記事】
1.追記~福山バラ祭り2016~
2.DRIVING KIDS FES. in 徳島
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。