SSブログ

みんなのカローラまつり with TGRP [2015年Team8レポート]

H27年10月18日、徳島県のアスティとくしまが開催された、トヨタカローラ徳島50周年記念イベント「みんなのカローラまつり with TGRP」に参加しました。

このイベントは整理券ではなく、入場順でした。なので、開場と共に皆、かけっこしてましたw
僕は駐車場オープンの8時頃にアスティとくしまに到着しましたが、すでに待ち列が出来てました。
公共交通機関で行く場合、バスとかもありますが、個人的にタクシーの方がオススメかなぁと思います。徳島県は田舎なので…。

スポンサードリンク





会場内のステージは、観覧エリアが区切られてるわけではなく、ステージ前に座席があり、あとは自由に観覧出来るようになってました。座席の場合、着席での観覧になります。

1回目のステージは、座席スペース後方から観覧しました。
イベント参加メンバーは四国メンバー+中野 郁海+倉野尾 成美。徳島でイベント時は、いくみんとなるちゃんが、よく参加してくれるので有り難い。
初屋内での撮影イベントだったのですが、どうしても暗い写真になってしまいました。あと、着席だと動きが制限されて、前席の人の後頭部が写る…難しい。
IMG_3057 - コピー.JPGIMG_3162 - コピー.JPGIMG_3405 - コピー.JPG

1回目のステージ終了後、屋台で徳島ラーメンを食べて、その後、レースカー前で陣取ってました。2回目のステージ終了後、レースカー前で撮影会があるので、それのためです。
IMG_3434 - コピー.JPG

2回目は遠目に眺める感じ。それでも、十分に楽しいです。
IMG_3476 - コピー.JPGIMG_3484 - コピー.JPGIMG_3580 - コピー.JPGIMG_3655 - コピー.JPGIMG_3860 - コピー.JPG

2回目のステージ終了後、お待ちかねのレースカー前で撮影会。
ずっと陣取ってた甲斐あって、最前列からの撮影に成功しました。やっぱり、最前列は撮影しやすい。そして、いくみんから目線頂いた!もう、いくみんに感謝しかありません。
IMG_3955 - コピー.JPGIMG_4006 - コピー.JPG

その後、ドコにも掲載がなかったのですが、この日、最後のイベント「阿波おどり」にチーム8メンバーが参加するというアナウンスがあり、地元イベントなので余裕で残りましたw
メンバーの阿波おどりって、なんかレア感がありましたww
IMG_4094 - コピー.JPGIMG_4109 - コピー.JPGIMG_4162 - コピー.JPG

このイベントは、スタンプラリー非対象ですが、なかなか良い内容のイベントだったと思います。


【良く読んで頂いてる記事】
1.DRIVING KIDS FES. in 徳島
2.Team8
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。