SSブログ

番外編~AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会~Part2 [2015年Team8レポート]

H27年10月17日、AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会に参加するために、パシフィコ横浜へ行ってきました。
前回、今回とサインが抽選で当たるかも!?な握手会でした。

スポンサードリンク





3部

【佐藤 七海】握手券2枚出し
ここで初サイン1枚GET出来ました。初握手。セーラームーンのコスプレ姿でヤバかったですwサイン後、握手をするのですが、時間関係なく喋ってきます。最後に、あの距離でウインクに投げキッス。荷物取るまで「バイバイ」って言ってるし…待ち列伸びるわけだわ。勿論、待ち列は長め。
【横山 結衣】握手券2枚出し
サインはハズレ。ヨコちゃんもセーラームーンのコスプレでした。なかなか良いです。待ち列は普通じゃないでしょうか。

4部

【中野 郁海】握手券1枚出し
サイン1枚GET。サイン中は沈黙が続いてしまいましたwここで、服を触られて照れましたww待ち列は普通かと。
【中野 郁海】握手券2枚出し
サインはハズレ。可もなく不可もなし。

5部

【橋本 陽菜】握手券2枚出し
サインはハズレ。5部が始まるのも遅かったし、握手も短めだった。
【橋本 陽菜】握手券2枚出し
サインはハズレ。対応は良いです。待ち列は少なめかと思います。

まとめ

毎度のことですが、チーム8はイイ娘ばっかりです。
気になる娘がいれば、是非、握手会に行かれることをオススメします!
177.JPG

そして、これが2015年最後の握手会参加でした。


【以前に行った握手会】
番外編~AKB48「Green Flash」個別握手会~
番外編~AKB48「僕たちは戦わない」個別握手会~
番外編~AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会~
【良く読んで頂いてる記事】
1.DRIVING KIDS FES. in 徳島
2.Team8
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。